くさっ!

くさっ!

さてさて鶏糞まきますかーって事で、またまたBIGな彼に登場願いましたw

が、やはり手が短いヽ(´Д`;)ノアゥ…

またまたTEAM田吾作の出番ですv( ̄Д ̄)v イエイ

しかーーーし、想像に違わない臭いに倒れそうに…orz

気力を振り絞って全て巻き終え・・・

 

TEAM田吾作がクワで耕し始めたところ、

突然ヒーローが登場wスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

その名も「こまめ」ちゃんww

おぉぉぉぉスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

じゃんじゃん耕していきますww

ズブの素人集団だと思っていたTEAM田吾作に実はプロがいたとはwww

颯爽と「こまめ」ちゃんを扱う所有者のH君!よっ大将( ̄▽ ̄)

はいっ!綺麗に耕せちゃいましたーー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

つづく。。。

 

 

 

 

2012年9月6日リンクURL コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です