BIGな彼が登場!!!

今日は鶏糞を混ぜる為の土の掘り起こし作業からスタート。

ここで『真っ赤なお鼻のトナカイ』同様、自分の出番(もちろん冬)を今か今かと

待ち望んでいたBIGな彼が意外な場面で登場w

さすがの働きぶりですねw(鬱憤を晴らしているとの噂も・・・

しかし、ここで問題がぁぁぁぁぁ

奥まで手が届きませんクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

と言うことは…人海戦術しかありませんがなーーーーorz

せっせと額に汗するTEAM田吾作のK氏とH君。。。

ここで社長も登場ーーー只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

TEAM田吾作のY君が締めの作業をw

準備は滞りなく完了しました(´∀`)9 ビシッ!

明日はふん・・・フン・・・糞を撒き散らしましょうww

 

 

2012年9月5日リンクURL コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です