New Apple発表!

こちらがNew Apple!

IMG_1572

 

あっ、正確には新しい林檎の蕾です( ̄▼ ̄)ニヤッ

林檎って花が咲くって初めて知りました(-o-)

皆さんは知ってましたか???

IMG_1568

 

なかなかキュートですよねポッ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)人( ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ポッ

 

はい!閑話休題w

基本土曜日の出勤日はパートさんはお休みなのですが、本日も有志が作業をしていました(^^)

彼女たちがいなくなったところを見計らって写真に納めてきましたYO!

IMG_1560 IMG_1557 IMG_1559

 

welcome犬が3匹増えてましたw

彼(彼女)達も会社の裏では本領を発揮できないでしょうが、社員を癒してもらうということでモウマンタイですwww

しかし夕陽があたると花って素敵ですよね…(byおせんち)

IMG_1566 IMG_1562 IMG_1563

2014年10月18日リンクURL コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です